• お知らせ
  • 緊急事態宣言が解除されたことを受け、当機構事務所を再開いたします。

らせNEWS

緊急事態宣言が解除されたことを受け、当機構事務所を再開いたします。

2020.05.26 お知らせ

このたび、5がつ25にちげつ)に全都道府県ぜんとどうふけんにおいて緊急事態宣言きんきゅうじたいせんげん解除かいじょされたことをけ、5がつ27にちすい)から事務所じむしょ再開さいかいいたします。
事務所再開じむしょさいかいともない、お電話でんわでの特定技能試験とくていぎのうしけんかんするおわせも受付再開うけつけさいかいいたします。

電話でんわによる照会等しょうかいとうへの対応時間たいおうじかん
5がつ27にちすい)~29にちきん) 10:00~16:00
6がつ1にちげつ以降いこう平日へいじつ 9:00~17:00
※ただし、12:00~13:00、土日祝日どにちしゅくじつのぞきます。

なお、事務所再開後じむしょさいかいごはおわせの集中しゅうちゅうなどによりお電話でんわがつながりにくい可能性かのうせいがあります。
いそぎでない場合ばあいは、おわせフォームまたは下記かきメールアドレスにメールでご連絡れんらくをいただければ、順次返信じゅんじへんしんさせていただきます。

tokutei@otaff.or.jp

わせフォームまたはメールにておわせをいただくさいは、下記かき①~④をすべて記入きにゅうし、メールでおおくりください。

① お名前なまえ
② メールアドレス
③ おわせ内容ないよう

過去かこ受験じゅけんされたかた受験番号じゅけんばんごう

一般社団法人 外国人食品産業技能評価機構 特定技能部とくていぎのうぶ